FC2ブログ

以心伝心?

夏休みも終わり、遊びに来ていた長女家族も、3日間ディズニーランドで遊んだ後に名古屋の自宅に帰りました。

子供たちは新学期も始まりましたが、2学期2日目の昨日、非常に大きい台風21号のために休校になったようです。

台風が去り、やっと2学期の始まりですね。


我が家もまた普段の生活に戻ったので、そろそろ竹ノ塚の友人に連絡を入れようかな?と思っていました。

すると、一昨日、その竹ノ塚の友人から電話が掛かって来ました。

以心伝心?なんだか不思議ですねぇ。


「癌に効くという温泉に行ってくる。」と言っていた友人に「温泉には行って来たの?」と訊くと、「うん、行って来た。」との返事。

「調子はどうなの?」と訊くと、「あまり良くないのよ。出血はないけど、痛いのよね。やっぱりダメなのかも知れないわ。」


彼女は手術後、化学療法を拒否していますから、これからどうなっちゃうんだろう・・・と、とても心配です。

でも、彼女自身の気持ちが一番大切ですからね。


近いうちに、また彼女とランチをする事になっていますから、彼女の話をいっぱい聴きたいと思います。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

どんな事でも、お声を掛けていただけると嬉しいです。





にほんブログ村








よろしければ、こちらのブログも覗いてみて下さいね♪
         ↓
ケセラセラ🎶 義母の介護と私の日記

良質なカウンセラーを目指すブログ


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シンディ

Author:シンディ
シンディのブログへようこそ!

「思ってもいない事は絶対に書かない」をモットーに、感じた事を心のままに・・・。

ごゆっくりお過ごしくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる