たった3万円の恐喝未遂

「タレントの坂口杏里が恐喝未遂の容疑で逮捕!」

はぁ~、彼女はそこまで落ちてしまったんですか・・・。


母親である坂口良子さんが残した遺産も数千万円あったそうですが。

その遺産もホストクラブ通いで使い果たし、尚且つ高額な借金まで作り、タレントからAV女優に転向。

そして、「ホテルでの写真をバラ撒く。」と言って、ホストから脅し取ろうとしたお金はたった3万円?

ホストクラブ通いなんかしないで、地道に働いていたら、こんな事にはならなかったのに・・・。


母親の坂口良子さんは、可愛くて、本当に素敵な女性だったのにね。

きっと、出来の悪い?娘を残して逝く事がさぞ心残りだった事でしょう。


学校の成績はオール1だったという坂口容疑者。

頭が悪くても、親の七光りがあれば、娘はタレントとして何とかやって行ける。

坂口良子さんは、そんな気持ちで、娘の芸能界入りを応援していたのでしょうね。


いくらお勉強が出来なくても、人間力や生活に対する知恵がちゃんとあれば何とかやって行ける。

でも、杏里容疑者には、人間力も生活に対する知恵も、なかったのかも知れません。

親が有名な女優さんだった、という事が、杏里容疑者にとっては却って仇になったのかも知れませんね。

ごく普通の一般家庭に生まれていたら、もう少し違う人間に育っていたかも?


大好きな母親に早く逝かれてしまい、母親への甘えの気持ちや寂しさが、営業スマイルのホストに向かってしまったのかも知れないけれど、これからは、大好きだったお母さんが天国で心配しなくてもいいように、しっかりと生きて行って欲しいですね。


ちょっと立ち止まり、しっかりと自分と向き合い、よ~く考えて、自分の間違いに気付く事、それが一番大切な事だと思います。


亡くなったお母さんの為にも、そして、自分自身の為にも、しっかりと自分と向き合ってくれますように。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

どんな事でも、お声を掛けていただけると嬉しいです。





にほんブログ村







よろしければ、こちらのブログも覗いてみて下さいね♪
         ↓
ケセラセラ🎶 義母の介護と私の日記









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シンディ

Author:シンディ
シンディのブログへようこそ!

「思ってもいない事は絶対に書かない」をモットーに、感じた事を心のままに・・・。

ごゆっくりお過ごしくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1272位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる