FC2ブログ

共通点は「ぶれない自分を持っている」こと

昨夜、久し振りに竹ノ塚の友達から、「また、近いうちに会いたいよ~。」とラインメッセージが届きました。

最後に会ったのが1月16日ですから、2ヶ月以上前という事になりますね。


「今度仕事でインドに行って来るよ。」と、その時に言っていましたが、インドから帰国したようです。

でも、近いうちにまたインドに行く予定だとのこと。


彼女が今、どのような仕事をしているのか、詳しい内容は知りません。

別に、彼女の仕事の詳しい内容を知りたい、という気持ちにもなりません。

ただ、彼女はとても逞しいキャリアウーマンだという事だけはハッキリとわかりますね。

彼女は男性が顔負けするくらいにバリバリと逞しく仕事をする人ですが、でも、とても繊細なところも持ち合わせてる女性です。


私は一人でバリバリと仕事をしている彼女とは違い、平凡な専業主婦(いえ、娘たちから言わせると、私は普通じゃない専業主婦らしい?)ですが、彼女がどうして私と会いたがるのか、ちょっと不思議な気がしますね。

彼女と私の共通点は?と言えば、お互いに「ぶれない自分を持っている」というところなのかも知れないですね。


大人になってから出来た、数少ない友達ですから、これからも大切にしていこうと思います。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

どんな事でも、お声を掛けていただけると嬉しいです。





にほんブログ村








よろしければ、こちらのブログも覗いてみて下さいね♪
         ↓
ケセラセラ🎶 義母の介護と私の日記

良質なカウンセラーを目指すブログ


スポンサーサイト



プロフィール

シンディ

Author:シンディ
シンディのブログへようこそ!

「思ってもいない事は絶対に書かない」をモットーに、感じた事を心のままに・・・。

ごゆっくりお過ごしくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる